SSブログ

過去最強の2世カップルとうわさ、松田翔太、秋元梢と熱愛報道!! [芸能]

本日ミヤネヤで、熱愛の話題がとりあげられていた。

あの大スターだった名優・故松田優作さん(享年40)の次男で、
今、活躍中ので俳優の松田翔太(29)さんと
元横綱・千代の富士の九重親方の次女でモデルの秋元梢(27)が
真剣に交際をしていることが報道されていた。

国民的大物スターの2世だけあって、
この話題からは目が離せないのではないだろうか。

司会の宮根誠司さんは
スポニチの取材力にもいたく感心していた。


松田翔太さんと秋元梢さんは、
昨年の秋頃共通の知人と通して知り合ったとのことで、
何人かで食事をしている間に意識し合った模様。

今年に入って二人で、
都内で食事やイベントにも行っているとのこと。

松田翔太さんは意味新発言をしていて、
「遠距離恋愛」

九重親方監修の港区内のお店にも
何度か来られているとかのことなので、
「つき合っているとすれば、
九重親方もご存じのはず」とのことだ。

コメンテーターの西村智彦さんは、
「まさしくウルフカップル」と発言していた。


『ウルフ』というのは、
他の報道でも報じられている。

これは九重親方の現役時代のニックネーム「ウルフ」で、
店名にもつけられている。

松田翔太さんと秋元梢さんは、
ちゃんこ鍋や、コラーゲンたっぷりのスッポン鍋を食べていて、
「肌がツルツルになるね~!」などと話していたと言うことである。

また、松田さんは
「遠距離恋愛は遠距離恋愛は無理だと思っているタイプ」と発言しており、
「生活感がある人も好き」とも発言している。

今後が楽しみな二人である。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。