SSブログ

今夜のおじゃマップは「天下一品ラーメン」の社長さん宅でした! [芸能]

今夜のおじゃマップでは、天下一品ラーメンをおいしそうに食べていました。
とても濃厚でこってりとしていておいしそうです。
香取さんは初めて食べたらしく、感激していました。

スープは「こってり」と「あっさり」があるということでしたが、
この番組では「こってり」の方を食べていました。

そうこうしているうちに、
香取さんが天下一品ラーメンの社長さんがハーレーダビットソンに乗って、登場しました。
観月ありささんと香取さんが社長のハーレーに乗ると、美男美女の組み合わせに!
社長もごきげんで乗らせてあげていました。

天下一品ラーメンの社長木村勉さんは、
高校2年生の時にお金がなくて、退学したとのことで、
今はその時の思いがあって、少年野球の方に力を入れているそうで、
そうだったのかぁ、と何も知らなかった私は感心しました。

37,000円からの所持金での出発して、
ここまでに成長させた社長はやはりすごいものがあります。
ある石材店の社長の縁が
今、この天下一品ラーメンの社長木村勉さんを生まれさせたようです。
社長さんはとても感謝していました。

また、屋台時代の常連さんも天下一品の温泉にいらして、
未だに常連であり続けているようでした。

また、社長の大豪邸はすばらしく、
絵画がたくさんあり、置物や調度品も豪華でした。

天下一品ラーメン社長木村勉さんが、
「ラーメンは儲かります」と言っていたことがとても印象的でした。

また、温泉施設も所有しており、
テレビではそこのレストランが安くて、とても美味しそうでした。
ビュッフェもあり、前菜は食べ放題もあり、いいな~と思いました。

運転手付の車に乗っており、
いろいろな種類の車も所有しているようでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。