SSブログ

私のお腹ダイエット [ダイエット]

私が気にしていることに、お腹が出ていることがあります。
これを何とかしてひっこめたいと思うのですが・・・、なかなかですね!

『食事を控える』のが一番ポピュラーですが、
なかなかこれが難しいのですね。
私もなかなか『我慢』というものが出来ません。
お腹が空くとイライラしてしまいます。
ですから、食べ過ぎないように、
ということくらいしかできていません。
きっと多くの人がそうなんでしょう。
だから巷にたくさんのダイエット法があるんでしょうね。

私も最近よく言われている『野菜から食べる』
ということはやっています。
効果があるのか、ないのか、わからないですけど、
とにかくそうしています。
多分少しは足しになっていると思っています。

また、テレビショッピングで
私もお腹をマッサージする機械とか、
お腹を振動で脂肪を燃やそうと言う商品とか、
お腹が空かなくなる食品の代用品か、
低カロリーと書いてある飲料を選んだりといったことをしています。
これらのことは、きっと普通の人は
みんな心がけていることかもしれません。

お腹のマッサージをする機械は、
宣伝の例では「個人差があります」のひとこと付で
掲載されていたりするのは、
結構、お腹がきれいにひっこんでいるんですよね。
で、「あ、いいな~。こうなったらいいな。」と思って、
つい購入してしまう。
まぁ、宣伝ですから、
欲しいと思わせないといけないですから、こうなる訳で。
わかっているのに、こちらもつい希望を夢見て買ってしまう訳で。
効果がなかったりすると、
ではこれならどうだろうとまた違うものに移ったりして・・・。

で、結果、いつも同じなんですよね。

テレビで放映されているダイエット企画も、
一旦は結果を出しても継続出来ている人はわずかのようです。
だからこそ、ダイエットに成功できた人はヒーローなんですね、きっと。

今は少々あきらめ気味です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。