SSブログ

SMAP解散報道で、衝撃が走る [芸能]

誰しもいつまでもSMAPにはSMAPであり続けて欲しいと
願っていると思います。

ですが、今朝の日刊スポーツ・スポニチ両紙で、
「解散かも」の記事が出て、世間で大きな衝撃となっています。

多くのCM出演やドラマ出演していて、
今後もテレビ出演も予定されていると聞きます。

2016年1月12日の昨日のコンサートも終了したところです。
それに2016年はSMAPデビュー25周年です。
なのに、いったいどうしてこんな記事が載っているのでしょう??

それに突然過ぎます。

SMAPならキチンとした形できっとお知らせしてくれるはず。
ですが、その準備もままならないまま、
情報が漏れたのでしょうか?

CIMG2026-2.jpg

原因としては
SMAPのマネージャーを務めていた女性が退社ということがあり、
それがきっかけになったということですが・・・。

この方は飯島三智(いいじまみち)さんといい、
育ての親とも言える女性マネージャーだそうです。
人気の出なかったSMAPを育てあげたそうで、
他にも多くの芸能人のマネージメントをしているそうです。

このマネージャーが辞めるのは事実だそうです。
しかし、だからといって、
それをきっかけに他の4人も辞めるとは・・・・?

どう考えても・・・??

事実かそうでないかで、世間を騒がせています。

あまりの急なことで、
危機ということで決定ではないようなのですが、
どうなのでしょう?

また、キムタクは残る、との情報ですので、
他の4人の中居正広(43)稲垣吾郎(42)
草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、
ジャニーズ事務所から独立・・・ということでしょうか。

他の4人は、
ジャニーズを退社する意思を事務所に伝えたと報じられています。

こんなに親しまれている
国民的アイドルであるSMAPが辞めるとなると、
ジャニーズ側にとってもかなりショックな痛手だと思います。

また『SMAP』というグループネームも
ジャニー喜多川社長がつけたものだということなので、
辞めた場合は使うことができなくなるということです。

テレビ局で見ない日はないくらいの
SMAPのメンバー。

今まで通り、
個人個人の活躍もしつつ、
グループでの活動もするというような方向で、
やっていってほしいと一ファンとしては願います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。