SSブログ

スザンヌ、元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳氏との離婚を発表 [芸能]

今日のテレビでスザンヌさんが
斉藤和巳氏(37)との離婚を発表したことを知った。

会見も今日午後5時に行われ、
涙ながらのスザンヌさんがそこにいた。

2人は2011年12月1日に結婚し、
2014年1月に第1子となる男児を出産した。


斉藤和巳氏の評判はあまりよろしくないようだ。

斎藤氏は、前の奥さんのこともあった上に、
女子プロゴルファー・上田桃子選手との
“不倫疑惑”まであったのだから
世間からそう批判されても
仕方ないのかもしれない。

また、離婚をきりだしたのも、
斉藤和巳氏の方だというのだから。

それに比べて、
スザンヌの自分への反省文などから
スザンヌへ同情が誘われる。

スザンヌ自身、
こうなるとは思っていもいなかったことのようだ。

スザンヌのブログから昨年夏ごろから
夫・斉藤和巳氏のことが消えたことなどや、
いつの間にか、指輪が手から無くなっていた、
などと報道されている。

とはいえ、
私としてはとても仲良くやっていた
イメージを持っていたため、
本当に驚きだ。

まだ、小さい子供をかかえながら、
これからやっていかなくてはならない。

なるべく子供に負担にならぬように
うまくやっていけるよう、
二人の自覚と関係者の協力を
お願いしたいと思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。