SSブログ

水森かおりさんが『第47回日本有線大賞』に決定 [芸能]

演歌歌手の水森かおりさんが第47回日本有線大賞に決定しました。
授賞式の模様は、TBSから生中継されました。

やっぱり有線は何と言っても演歌が主役でしょう。
今はあまりテレビでも今流行りの歌が少ない気がします。
そんな中でも、有線はいろいろな歌を流してきました。


『水森かおり』さんは、授賞式の中で
全然自分が呼ばれると思っていなかったようではありますが、
満面の笑みで「島根恋歌」を歌いました。

本年は、しまねふるさと親善大使
及び松江観光大使を拝命されています。

鳥取砂丘の歌など、島根県関係が多いのもうなずけます。
都会生まれなのですが、
地方の人にも好まれる雰囲気をもっているようです。


水森かおりさんは、東京都在住で、41歳。
血液型はB型だそうです。
B型って、マイペース派が多いそうですね。
水森かおりさんもそうかしら?

平成7年に『おしろい花』でデビューしてから、
今日まで多くのヒット曲を歌いました。

その歌をそれぞれみていくと、
地名が入ったものが多いようです。
いわゆるご当地ソングですね!
自分の住んでいる所を歌ってくれるというのは、
その地に住んでいる者にとってはうれしいものですからね。
そんな所に人気があるんでしょうか。

それと水森かおりさんは性格も素直で、高飛車にならなくて
みんなに好かれる正確だそうです。
そんな性格だったら、よけい応援したくなりますよね。
だから、ファンが多いのでしょう。

歌自体ものびのびとした声質で、安定して聴けます。
そんな所が人気の秘密なのでしょう。

これからも応援していきたいですね!




タグ:水森かおり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。