SSブログ

明治天皇の玄孫 竹田恒泰さんが電撃結婚!19日ブログで報告 [芸能]

明治天皇の玄孫にあたる
竹田恒泰(たけだ つねやす・39歳)さんが
昨日19日にブログで結婚報告。

お相手は20代の一般女性ということで、
身内だけで挙式、披露宴を済ませたということで、
芸能人で言えば、誰に似ているかという質問には
女優の「能年玲奈(21)」似ということだ。


竹田恒泰は、
公式ホームページのプロフィールによると
専門は憲法学・史学で、
学位は学士(法学)(慶應義塾大学・1998年)
ということである。

2013年度までは慶應義塾大学の
非常勤講師(憲法学)だったということである。

現在は多数の著書を上梓したり、
竹田研究会では「日本を楽しく学ぶ場所」を
提供したり、講演を多数している。

また、
毎週木曜日20時00分~ニコ生(武田恒泰チャンネル)では、
偏った報道が多い日本のニュースを
優しくわかりやすく、放送している。


ブログでは以下のように書かれている。
------------------------------------------------
(2015-4-19)

読者のみなさまへ

私事ではありますが、
先日入籍しました事を慎んで報告させて頂きます。

相手は一般の方です。

相手の方のことを考え、
それ以上の情報は差し控えさせて頂きますこと、
突然このような形での報告になりましたこと、
お許しとご理解をいただければと存じます。

いつの日も互いに思いやりを忘れずに、
笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

平成27年4月19日

竹田恒泰

--------------------------------------------------

以前は歌手の華原朋美(40)、
女優の畑山亜梨紗(24)などと交際などもあり、
騒がれたこともあった。

今度結婚した方は、
清楚で若き日の吉永小百合さん似でもあると
伝えられており、
きっとステキな人なのだろうと推測される。
明るく笑顔の絶えない家庭をつくってほしい。

二人のお幸せを祈ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。