SSブログ

須藤元気さんの音楽ユニット「WORLD ORDER」が話題に! [芸能]

時に、目につくようになった、WORLD ORDER
あのサラリーマン風の背広姿で、
アニメーション的な動きをする面白さに惹かれる人も多いことだろう。
とてもユニークな動きについ見入ってしまう。

たくさんの動画がユーチューブに載っている。
あのロボットダンスは、日本人の几帳面さを表していて、
とても楽しめる。

須藤元気さん率いるパフォーマンス集団「ワールド・オーダー」は、
海外でも人気だそうだ。
そう聞いても、分かるような気がするのは私だけではないだろう。

須藤元気さんは、元人気格闘家だそうだ。
そんな須藤元気さんが引退したのが2006年末。
それから、本格的に音楽活動を始める。

もともと音楽活動が好きだった須藤元気さんは、
格闘家としてのイメージがあって、
それを払拭するために海外での活動に力を入れ始めたとのことだ。
そして、見事、海外での評判も得て、話題になっている。

12月17日には、2年半ぶりとなる3rdアルバム
『HAVE A NICE DAY』をリリースするそうだ。
毎瞬毎秒が楽しいということを言っていて、
須藤元気さんは楽しんで活動をしているらしい。
その楽しさがこちらにも伝わってきて、
きっとうの動きと音楽とが微妙に合わさって、
伝わってくるのだと思う。

新しいアルバムが楽しみだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。