SSブログ

羽鳥アナ、脚本家の渡辺千穂さんと結婚していたと報道 [芸能]

羽鳥アナ、8月に再婚していたと報道がありました。
羽鳥アナには好感を覚えていたので、 素直におめでたいと思えました。 お相手は、売れっ子脚本家の渡辺千穂さんという方です。 4月に放送された「ファーストクラス」という 沢尻エリカさん主演のドラマの脚本を手がけた方です。 その他にもコメディや恋愛ドラマを数多く手がけています。


才女ですね~!! それに美人です。 脚本家の渡辺千穂さんは、42歳だということですが、 羽鳥アナは43歳で、ちょうどお似合いなお歳ごろですね! 渡辺千穂さんの学歴は不明なのですが、 たいていはどこそこ出身とか書いてあるものが多いのですが、 どこにも掲載がないのは珍しいです。


が、いろいろ過去を詮索されたくない思いもあるのでしょう。
周りに迷惑ということもありますしね。
それが正解かもしれません。


一方、羽鳥アナには一人娘さんがいらっしゃるとか。
多感な時期の娘さんの心境はどうなのかな。
ちょっと気になりますが、
そっとしておいてあげましょうね!


ともあれ、美男美女のカップルでうらやましい限りです。
羽鳥アナ渡辺千穂さんも売れっ子でお忙しいと思うのですが、
お互いに仕事で売れているという境遇で、
意見も会うのかもしれません。


ステキなカップルですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。